So-net無料ブログ作成
検索選択

浅漬け名人 口コミレビュー [浅漬け名人 口コミレビュー]

旬の夏野菜が、たくさん出回ってきましたね。

旬のものは栄養価が高いので、
やはり栄養価を損なわないまま食したいものです。

そこで浅漬け名人の出番です。

浅漬け名人の口コミレビューをご紹介します。


※※※※※ 浅漬け名人 口コミレビュー ※※※※※

テレビショッピングで毎週流れていたので、
気になっていた商品でしたが、
菜園で出来た夏野菜が山ほどになってきたので
良い機会だと思い、購入しました。

大きさは、小ぶりなので冷蔵庫にも入ります。

浅漬けなので2日程度で食べきれる量となると
これくらいの大きさでちょうど良いのかもしれません。

重さは結構あるので、落とさないように注意してます。

早速、きゅうり2本と紫蘇としょうが、お塩を適当に入れて漬かるかどうか実験しました。

材料を入れて待つこと1時間・・・。
テレビでやっているとおり
水も上がってきてちゃんと漬かってました。

しゃきしゃきして、きゅうりの味がそのまま楽しめます。

小さなレシピ本もついているので
工夫して、お漬物ではなく
小さなおかずを一品作るつもりで挑戦したいです。



※※※※※ ここまで ※※※※※

「お塩を適当に入れて・・・」
というところが、なかなかアバウトで良いですね♪

浅漬け名人の重量は約4kg。

お取扱には注意してくださいね。

⇒ 浅漬け名人(菜漬器)送料、代引手数料無料、レシピ付きにてお届けします。在庫確認はこちらをクリック




防災グッズ コンパクトソーラーライト BG-BL01G
 1台でエネルギーを「創電」「充電」「給電」
ぐんぐん伸びる!シマノスコーピオン XT1000
 ベイトリールにチャレンジする方にも最適





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。